

続き

旦那さまが、仕事で送りの車が出なくなったことを報告したら早速、『自転車買ってあげる!!』だって

むしろ私は乗り気じゃない自転車の運転ニガテだし、自転車で帰ってくるってことは、行く時も当然家から自転車で出て、ちょっと遠めの駅に行かなきゃいけないし、めんどくさ~い。

しかも、無理矢理連れて行かれたけど、『気に入ったのがないからイヤ』とか言って、買わずに帰ってきた。オイオイ

昨日のバトンの続き

星に何を願う?⇒家族や大切な人たちが、ケガや病気をせずに長生きできますように。

もしクレヨンに生まれ変わるなら?⇒ピンク

好きなスポーツは?⇒スポーツかどうか分からないけど、種類問わずダンスならなんでも見るのが好き。夜遊びしたついでに2~3ゲームビリヤードやるのも好き。

好きな日は?⇒クリスマス曜日だったら金曜日。TGIF!!!休みの前でうきうきする。

最後に観た映画は?⇒SAW 3。そういやまだレビューを書いてなかった。

怒っているときはどうする?⇒相手と状況によるけど…1から10まで理論攻め。やだね~。相手がアホで正論すら通じないと、気が狂いそうになって暴言を吐く。区役所の人に『あんたなんか地獄に落ちればいい』と言ったことがある

最近泣いたのは?⇒TVでドラマの氷点を見た時。本当に切なかった。三浦綾子さんの話は、心が苦しくなる。

ベットの下に何がある?⇒通常は何もないけど、たまに旦那さまが脱ぎ捨てた靴下とかがひっそり落ちてる。

昨日の夜何をした?⇒仕事です。毎日毎日仕事です。うぅ。

好きな車は?⇒車に興味ない上に無知です。昔の彼氏に、あまりの無知さに色々車種を覚えさせられたけど、もうあんまり覚えてない。しかも車酔いがひどいから、あまり乗りたくない。

好きな花は?⇒お花ならなんでも好きだけど、渋い色のバラとかステキ



FC2 ブログ★国際結婚ランキング★
人気blogランキングへ
テーマ: バトン | ジャンル: ブログ

コメント

仕事で送るんだよ

仕事で送るんだよー、しってるよー♪

2006/11/30 (Thu) 14:52 | BlogPetのらいちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

