

ヨッシーもクリスマス

先週の日曜日、本当はステキなデートのプランがあった

お友達のライブが六本木であったので、それを聴きに行くついでに、ライブ前においしいおいしいタコスを食べに旦那さまを連れて行こうと思っていた

なのに…

毎度のことながら、ケンカ勃発
ものっすごいくだらないことで。

061209_2024~01.jpgそんなわけで、全ての予定はキャンセル

まぁ、もちろん全面的に旦那さまが悪いわけだけど。

オトナな私は、仕方なく仲直りしてやろうと思って、一人で出かけたついでにソニプラに寄って、ぬいぐるみ用のサンタさん帽子を購入

帰って、それをヨッシーにかぶせて、仏頂面をしていた旦那さまの前に、サッと差し出した。

旦那さま、大爆笑

子はかすがい、ならぬ、ヨッシーはかすがいだね

テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

