スポンサーサイト


夫婦の不仲?

20061217132853甥っ子にプレゼントしたアンパンマンのお皿は、4ヶ所全部を埋めるのが大変だそうです。

朝方眠りについたばかりなのに、朝っぱらからPCでペルーのTVを見て爆笑している旦那さまの声で起床…。ふざけんなよ(`ε´)

また歌友達のEくんが家に来るというので、昼間のうちに掃除・洗濯を済ませて、リクエストでcarapulcraを作った。眠くて、立っていても眠れそうなくらいだったけど、せっかくなので、ダンスのイベントに行った。

ラ・パチャンガ・セ・バイラ・アシ結婚してからは週末のイベントに顔を出すことが少ないので、

『まみちゃん!どうしたの?来ていいの?』
とか

『珍しい!旦那さんとケンカでもしたの?』

とか、会う人会う人に言われてしまった(-_-;なんか、私が来てると、まるで夫婦仲に問題があって来ちゃいました、みたいじゃん

今日はpachangaを教えてもらった。楽しかった


せっかく行ったんだけど、眠くて朦朧としていたので、早めに引き上げた。なんかどうしても野菜が食べたくて、carapulcraは旦那さまたち用で、私は一人がつがつお鍋を食べた。無心に野菜をモリモリ食べまくり。嗚呼、シアワセ!

この日ではないけど、先週踊りに行った時にかかっていた曲がステキだった。

コレです

有名な曲のラテンカバーってなんか和む




FC2 ★国際結婚ランキング★   国際恋愛・結婚ランキングへ
テーマ: 雑記 | ジャンル: ブログ

コメント

たまには

たまには夫婦別々で行動っていうのもいいですよね。
ダンスだって踊りたいし☆

2006/12/22 (Fri) 08:00 | RIO #- | URL | 編集

ほんとほんと!
一緒にいたら他の人と踊れないし…。もうすっかり年末ですねー。RIOさんも良いお年を!

2006/12/28 (Thu) 18:57 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

