スポンサーサイト


Princess Peach

051119_2312~03.jpgスーパープリンセスピーチのやり過ぎで、手首と指が痛い…最初はカンタン~~となめてかかってたのに、中盤くらいになってきたらなかなか難しく、ゲーム下手な私はけっこう苦戦している一番好きなのは、自分がコマンド入力するまでいくらでも敵が待ってくれるRPGです…私に操作されるかわいそうなピーチ姫は、ドレスをつまんで裾を持ち上げて走りつつ、しょっちゅう穴に落ちたり敵にぶつかったりさせられている

【送料一律380円】【イーグルス応援1102】任天堂DS ヘッドホンDS (NDS)私は基本的にヨッシーのファンなので、マリオとかルイージとかはどうでもいいんだけど、年末に発売されるマリオ&ルイージRPG2っていうゲームはちょっとおもしろそう私は車が大嫌いで、仕事の帰りには普段お店のドライバーさんが車で送ってくれるんだけど、苦手な私には地獄もうあと一歩で吐いちゃうかも、と思うことがしょっちゅうそんな時にDSは大活躍携帯電話のゲームをやっていると、画面が小さいせいかやはり気持ち悪くなるけれど、DSの場合はなぜか大丈夫そして夢中になっているうちにに着くヘッドフォンもしているので、音も楽しめてより楽しいあまり音質はよくないけど、DS用のヘッドフォンってこれしかないらしいし、まぁ安いし

人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
女性ブログランキングを見てみる?

マリオ&ルイージRPG2
B000BNBB2M


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スーパープリンセスピーチ

B000BACT4E
マリオ&ルイージRPG2 ポケモントローゼ マリオカートDS キャッチ! タッチ! ヨッシー! ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
by G-Tools
テーマ: 任天堂 | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

