スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスプレゼント

今週末は、まみちゃんちの忘年会ですこれをお客さんに言うと、『えっ家族で忘年会やんの?』ってみんな驚くんだけど、みんなやらないの?

クリスマスに間に合うように、甥っ子のプレゼントを注文しました

大好きなアンパンマンの補助便座!まだトイレトレーニングしていないんだって。おまるって洗ったりするのが案外めんどくさいらしいので、こっちにしました。でも、補助便座って、足がつかないから、ふんばれなくて、が難しいんだって

アンパンマンがしゃべるらしいから、とりあえずトイレに行くのは楽しそう


旦那さまへのプレゼントは…ロマンチックのかけらもない、音楽機材いいけどさ…。

パパのプレゼントに液晶TVを買って、おばあちゃんといとこの誕生日プレゼントも買って、忘年会もまみちゃん持ちだし、年明けには甥っ子・お姉ちゃん・友達4~5人の誕生日…

なんでみんな早生まれなの!?

1~2月は激貧だよ…

そういえばお姉ちゃんにまだクリスマス買ってなかった誕生日が控えてるから、クリスマスはお手軽でいいよね去年は何をあげたんだろう…?誕生日にコスメをあげたのは覚えてるんだけど…。

今考えてるのは、ピアス…ババシャツとか保温系下着(前にあげて、大好評だった)…なんかおいしいもの…あとはなんだろう…っていうか、もう日にちがない

そういえば、おばあちゃんにはシャネルの口紅とグロスをあげたんだけど、こんなカワイイ会話がありました。

おばあちゃん:こんな高いの、いいのに~新年の、踊りの発表会(おばあちゃんは昔から踊りを習ってます)につけて行こ

おじいちゃん:練習の時も、つけて行け

だって



テーマ: ☆☆☆クリスマス☆☆☆ | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。