スポンサーサイト


大忘年会

20061224102241たくさん食べました

今年も開催、まみちゃんちの忘年会大忘年会って、メンバーは4.5人です。パパ、姉、旦那さま、私、甥っ子

今年は鶏鍋にしました

ちょっと前に同伴で水炊きを食べたらすごく美味しくて、そこは個室がなかったので、別の鶏鍋屋さんを予約してました割と評判っぽかったので、期待して行ったんだけど…。



061223_1932~01.jpg

鳥臭かった!!

イエ、これは肉全般がニガテなまみちゃんの意見でして、パパもおねえちゃんも、濃厚ではあるけどオイシイ、と言ってました。私は本当に臭くてもう一口で拒絶反応

『ねえ、濃いだけじゃなくて、本当に臭くない?』

って何度もパパたちに確認したけど、2人とも臭くはないって言っていたので、嗅覚の強いまみちゃんだけそう感じたらしいです

お鍋がイヤな旦那さまは、単品で軍鶏の塩・胡椒焼きと白いご飯、あとポテトフライなんていう定食みたいなものを食べてました(他私たちはコースだった)

061224_0714~01.jpg帰りにバスキンロビンスでアイスクリームを買ったんだけど(寒いのに…)季節限定フレーバーのマジカルミントナイトっていうのがすごい美味しい

赤と緑の、パチパチするキャンディーが散りばめられてるの!!名前忘れたけど、昔こういうお菓子あったよね!ザーっと口に入れると口のなかでシュワー、、パチパチ!ってなるやつ

美味しくて、食感が楽しくて、その上見た目もかわいい夜空にキラめく魔法をイメージしたフレーバーなんだって12月のみの販売We make people happy.がモットーだそうです

今日は旦那さまたちとペルーレストランでクリスマス会

皆さんも素敵なクリスマスを


テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

