スポンサーサイト


クリスマスディナー

20061225102608肉三昧!

旦那さまと、旦那さまの友人たちとディナーに行きました。日曜日だったので、夜更かしは無し。

私は朝7時くらいに起きたから眠くて眠くて、旦那さまたちがしゃべっている中、もうろうとしてました

クリスマスが終わって飾りをしまうときは、ちょっとさみしい



お土産にパネトンをもらいました

旦那さまは、『パネトンパネトン』って喜んでいたけど、もらったやつはブラジル製で、食べてみたら

『これ、違う。ペルーのパネトンと違う』

って少しがっかりした様子リンクを貼ってる南米の食べ物屋さんで取り扱ってるのと同じやつ。ペルー製はどこで買えるのかな?

テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

