スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

バービー Maiko J0982
B000BWFM8C

クリスマス前に、ペルーのお義母さんとお姉さんに何かプレゼントを送れたらな、と考え中ただし、ペルーに荷物を送るのはやたらと高い今までにも何度か送っているけど、ヘタしたら中身よりも送料が高いお義母さんは、なんと着物が大好きらしく、着物だけでなくちょっとアジアンテイストな服が好きらしい写真でも、マオカラーのチャイナ服みたいなデザインのツーピースなどを着ていたので、以前やはりマオカラーで中国っぽいシャツを送ってあげたら、すごく気に入ったもののサイズが小さく、お姉さんの物になったらしい


B000AX22ZI
本物の着物はあげたくてもやっぱり高いし、それ以前にあげても着付けができないせめて見るだけでも、なんて着物やチャイナ服を着たバービー人形を探してみたん~、いくら精巧に作られていてもね…これはもらったら困るかもしれないでも、見ている分には相当おもしろい色んな国の民族衣装みたいなものを着たバービーちゃんたちがいるけど、顔の造りも微妙に違うのだ

B0007ZL44Y
特筆すべきはコレデスチャのビヨンセのバービードールなんだけど、ちゃんと顔が似てるこういうのはファンの人はうれしいだろうな~他に、イタリア・オランダ・韓国・ハワイ・メキシコ・ロシアなどの民族衣装のバービーがいましたが、さすがにペルーはなかったそれにしても、着物姿のバービーが一番ゴージャスに見えるのは、ひいき目でしょうかバービーちゃんって美人だな~

B0007V63D0
私のお気に入りはハワイのバービーちゃん…っていうか、プレゼント探しから大分脱線してるし旦那さまにも、何をあげようかな~iPod60GBは高すぎるので、あげないパパには何にしよう…一つ決まってるのは、姉の分育児に疲れている姉のために、私が普段行っている美容院で、ヘッドスパとマッサージのセットをプレゼントしようと思っているその間私は美容院のソファで甥っ子の相手をしようかな、とこれは相当気持ち良さそうなので、私も楽しみ

人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
女性ブログランキングを見てみる?

テーマ: これ欲しいかも~♪ | ジャンル: ライフ

コメント

初めまして。。空港とかで売っている着物のガウンなんかどーですか?
えっ!もう差し上げてる?かも。。
私夫のお母さんに扇子を贈ったら夫の物に今はなって私達が扇子を今持っています。まぁ日本に興味ないから仕方ないんですが。。。
このお人形素敵ですね。私が欲しわ。。でもお高い!!!

2005/11/20 (Sun) 03:22 | pie #- | URL | 編集

pieさんはじめまして!
キモノガウン!それはいいアイデア♪是非見に行きたいけど、空港遠いかもe-278

扇子も喜ばれそうですよね。pieさんのお義母さまは日本に興味ないんですかe-350それはちょっと寂しいですねe-441

2005/11/20 (Sun) 18:41 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

食べ物には興味あるよ~。食い気???
夫の母の家は超カントリースタイルです。

2005/11/26 (Sat) 23:15 | pie #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

