

せくしぃパンツ三昧

20070112143647今日は小鳥さんの診察の日。

前回に引き続き、イマイチ不調の原因が定かでないものの、一応お薬の効果があるようなので、同じものを再度二週間分頂きました。早く良くなってね☆

昨日旦那さまが、『キミにプレゼントがあるよ』って言っていたので、楽しみにして帰ったら、Tバックがわんさか。どう見ても日本製でないので、『これどうしたの?』と聞いたら、お友達のニカラグア人の子が、国から大量に仕入れて奥さんが売ってるらしい。

そこんちの奥さん(だかその友人だか忘れた)は、以前も怪しいマルチをやってて誘われたので、ちょっと気になって、『あなたこれいくらで買ったの?』と聞いたら、『なんで?プレゼントなのに値段聞かないでよ!』って憤慨されちゃった。そういうつもりじゃないんだけどな…。

ま、高くはなかったらしいのでいいや。サプライズで旦那さまが何かくれることは珍しいので、ありがたく使わせて頂きます。

テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

