スポンサーサイト


YSL限定プレストパウダー

20070116180220私は、お化粧直しには100%プレストパウダー派。ファンデーションは一切使わない。

今まで使ってたプレストパウダーが販売終了してしまったので、新しいのは何にしようかな…と悩んでたら、VOCEでプレストパウダーの比較調査をやってた。VOCEすてき!

で、その実験結果+雑誌での評判+@コスメの評価を受けて、YSLのを買ってみました。


色んなところで評判が高いのがこのポール&ジョーのプレストパウダーで、これにもちょっと惹かれた

ラメやパールは好きな方なので、パール感が強いポール&ジョーは買いかな~と思ったけど、私がプレストパウダーに一番求めるのは

くすみ消し

で、この点で比較調査によれば、YSLはポール&ジョーに勝ってるみたいだったので、ここはひとつYSLにしてみることにしました値段は双方似たようなもので、YSLが5565円、ポール&ジョーが5145円。

070116_1646~01.jpg写真で見るとラメが強そうだけど、実際つけてみると本当に自然に、ちょうどいいあんばいにキラキラで、@コスメのレビューに書いている人が多いけど、粒子がとっても細かいなのでキレイに肌にのる気がする

通常は4色展開らしいけど、私が買ったのは限定の#19で、@コスメのレビューを見てどうしてもそれが欲しかったので、ネット買いひとつ試して、良かったら今のうちに買いだめしようかなぁ、と思ってます近いうちに、他の4色を目で確認するためにカウンターに行ってみようっと

ちなみに、正式名称はラディアント プレストパウダーというみたいですが、コスメによくある名前の【ラディアント】ってどういう意味か知らなかったので調べてみたら

radiant…輝く, 光を放つ

だそうです
テーマ: コスメ | ジャンル: ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

