スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ESTEE LAUDER Gloss

20070127144920右は、ピュアカラー クリスタルグロスの#331です。クチコミ見てから買えば良かったほとんど色はつきません。ラメ重視。テクスチャーは軽すぎ?すぐに落ちます。もちが悪いので、色を変えてもリピートは無しかな…。

左はハイグロス。大正解こっちはきっとリピします。もちも良く、発色もキレイ。テクスチャーは↑に比べて硬め。色は#03のHONEYです

ただ…BAさんが、感じ悪い上に仕事が出来ない人だった。頼んだことを何一つ覚えてない。領収書って言ったのに領収書はもってこないわ、他にも渡すはずの物を渡さないわ(店を出てから、イヤな予感がして袋を開けて自分で確認したら、入っていないのに気づいて店まで戻った)、メンバー確認もされてないので、この日買い物した記録は残らなかったはずです。信じられない。ミスばかりするというより、ミスしかしない上に、反省の色がない。何様?

こういうのは響きます。しばらくESTEEで買い物するのやめようっと

テーマ: コスメ | ジャンル: ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。