

誕生日おめでとう

20070207013030帰ったら、旦那さまがケーキを買っておいてくれました!

今日は私のお誕生日。ありがとう、涙が出そうに嬉しいよ☆

それと、この日は私たちの結婚記念日でもありました。2回目の結婚記念日うれしいなぁ結婚記念日って、やっぱり何かプレゼントをあげるのかな去年は何をあげたっけ…。

お友達にも、色々頂きました。

070208_1716~02.jpgこれはジバンシィのプリズム・アゲイン、限定色なんだって表面にラメが吹きつけてあるけど、これは数回使ったらすぐになくなっちゃうらしい

けっこうきつい色に見えるけど、肌に乗せてみると自然な発色で、プリズム・アゲイン特有のいい香り

070212_2235~03.jpgこれは超カワイイ

イニシャル入り、キラキララインストーンのついたライターと、ボールペン完全オーダーで作る、ネイリストさんの手作りだそうです

みんなありがとう

テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

コメント

お誕生日おめでとうございます!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チョコレートケーキおいしそ~♪
プレートもかわいい!
楽しい誕生日を過ごしてくださいね♪

2007/02/07 (Wed) 18:36 | マリ #JalddpaA | URL | 編集

マリさんありがとう☆
今日はあいにく私も主人も仕事ですが、ケーキをもらっただけでシアワセです(安い女)。

何を買ってもらおうかな♪

2007/02/07 (Wed) 19:04 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

お誕生日おめでとう!
ますます、美しい人でいてください。

2007/02/08 (Thu) 01:21 | peruanomama #- | URL | 編集

peruanomamaさん★

ご無沙汰です!何もなしだと思ってた時に、小さいものでも何かもらうとやっぱりうれしいものですね♪

2007/02/12 (Mon) 22:27 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

