スポンサーサイト


セレブ愛用キャンドル

DIPTYQUE ディプティック 2005クリスマス限定 ミニキャンドルセットDIPTYQUEと言えば、世界中のセレブに愛用されているフレグランスキャンドルミッテラン元フランス大統領やカトリーヌ・ドヌーブ、デイビット・ベッカム、そしてJ.Loがホテルに滞在する際は、このDIPTYQUEのキャンドルを部屋中に置かなければならないというお達しがある、と聞いたことがさ、さすがJ.Lo…

まみちゃんがこのDIPTYQUEを知ったのは、今からほんの数年前当時昼間も働いていた私は、ランチ時にお昼ご飯を食べに、会社の近くのおいしいイタリアンレストランに行きました隣のテーブルにも一人でランチを楽しむOLさんらしき女性そして、彼女はものすごくいい香りを漂わせていました私は割と香水も詳しいし、鼻がとても良いので人がつけている香水を当てることもよくあるけれど、その彼女は今までに嗅いだことの無い香りがしました

そこで、まみちゃんは思い切って彼女に聞いてみたのです

『すみません、とってもいい匂いがするんですけど、香水何を使ってますか
彼女は一瞬驚いたようでしたが、快く教えてくれましたそれが、DIPTYQUEのオードトワレでしたDIPTYQUEには、キャンドルだけでなくトワレが14種類ありますが、どれも普通の香水メーカーのトワレとは一味違う、ナチュラルというか、それこそアロマオイルのような香りがします

DIPTYQUE ESSENCE OF JOHN GALLIANORoomSprayルームスプレーgalliano_1.jpgこちらは、まみちゃん大ファンのジョン・ガリアーノとのコラボレーションで生まれた香りルームスプレーと、キャンドルがありますこの人、デザイナーという枠を超えて好きです全然イギリス人っぽくないなぁと思っていたら、お母さんはスペイン人なんですね
ガリアーノのトレードマークのおひげに憧れて、時々旦那さまのひげをものすご~く細くトリムする私まさかそれがガリアーノをイメージしているとは、知る由もない旦那さま…


人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
女性ブログランキングを見てみる?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

