スポンサーサイト


風邪で撃沈

20070224065831

辛いです

昨日は金曜日なのに早退しちゃったでも本当に具合悪かったから、まぁいいや…最近働きづめだったし今日はやりたいことがたくさんあったのに、全部キャンセル

ヨッシーの、絵文字を作ってみたdragondragon2

この前せっかくりんごジャムを使い切ったにも関わらず

この前実家に行ったら、またパパがりんごを一箱もらったから、持って行けって…なので、風邪が治ったら、りんごのお菓子を再び作ります

滅多に風邪引かないのに、久々に引いて、しかも週末だなんてサイアクこういう時実家だったらなぁ~ベッドに入ってるだけで、パパが『おい、うどんでも食うか』とか言って作ってくれたり、イチゴ洗って持ってきてくれたり親ってありがたい

そういえば、先週のバレンタインは、実家に行くはずが、先週は旦那さまが風邪だったので行けず、今週行きました。

で、パパに何をあげようかと思って、ふらっと渋谷西武に行ったら、なんと改装前の売りつくしセールだったので、45000円のセーターが、20000円だったから、それを買って、あとはパパの好きな芋焼酎も買ってあげました

仕事だったから夕方には実家を出ちゃったけど、次はゆっくり行ってまたパパとご飯を食べようっと


テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

