

ジェニファー・ロペス、踊る

他の動画を探していたら、偶然J.Loのダンス画像を見つけましたとってもキュートしかも、Albert Torresが出てくるなんて、さすが

何がすごいって、やっぱりケツお尻がサイズにしたら、どんだけあるんだろう…。そういえば最近入った職場の新人ちゃんが、バスト98cmだっていうから、それはもうメートルで言った方がいいよ、書くときは

1米

って表記すべきだよ、とアドバイスしておいた

こっちはアクターズスクールの生徒さんと踊ってあげる、優しいJ.Lo

この時もやっぱりすごいんです、ケツお尻がしかも誘ってる男性、決してうまいとは言えないのに(よく誘ったと思う)、それにちゃんと合わせるJ.Loがすごいやっぱり、『何よコイツへたくそね』で済ませてしまう女性より(まぁこれはTVだけどさ)、さりげなくフォローしてあげる女性がステキ見習おうっと



こっちは、メレンゲを踊るジェニファー嬢

…おっさん、途中の辺り脚突っ込みすぎじゃね?大丈夫?

J.Loのメリハリボディもステキだけど、スカーレット・ヨハンソンの柔らかそうな白いむちむちボディもイイ…と、最近彼女の映画を見て思った。ちょっとレビューは書く気がしないけど、【マッチポイント】を見ました。ウディ・アレンの映画は好きだけど、シアワセ気分になれる映画が好みなので、ちょっとこれはつらかったでも、面白い映画だとは思う。

アイロニックな雰囲気が好きな人には、オススメ





テーマ: ★海外スター★ | ジャンル: アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

