スポンサーサイト


ガンバレ!サッカー日本代表&ペルー

うちの旦那さまはすぐにかぜを引く弱い子ちゃんなので、気にしていなかったのですが、先日仕事から帰ってきて一言。

『mamichan, papichan wa カフンチョー。』

思わずブッと吹いてしまった

私が笑ったので、『なんで?ボク間違えた?』と聞かれたんだけど、かわいいので『いいよ、合ってる合ってる、花粉チョー。』と言ったら、しつこく本当は何ていうのか聞かれて、仕方なく【カフンショウ】と教えてあげました

なんかネットで評判みたいだったので試しにこのお薬を買ってみた。漢方ってとこに惹かれて

それはそうと、今月はサッカーの日本代表対ペルーの試合があります

私はサッカーなんてずぇんずぇん興味なし子なんだけど、旦那さまはサッカー大好きだし(自分もチームを作ってる)、そもそも自分の国のチームが日本に来るなんて、そうないことだから、見せてあげたい

でも、実はその日私は、フロアプレイを観に行く予定

floorplay.jpg


だから無理~と思ってたら、昼の回だった!…ということで、観戦に行く可能性浮上寒そうだなぁ…でもきっと、旦那さまにとってはすごくエキサイティングな出来事なんだろうな

国旗とか買っちゃったりして
テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

NoTitle

なんかかわいいー、カフンチョー(*´∀`)
カフンチョーのままで覚えていてほしかったなぁ(笑)
でもやっぱり日本に長くいると花粉症になってしまうんですね。
この時期はホントに辛いものがあります…(-_-;)

2007/03/02 (Fri) 18:10 | マリ #JalddpaA | URL | 編集
NoTitle

でしょー。私もカフンチョー気に入ってたんですけどね。

私はカフンチョーではないのでつらさがイマイチ分かりませんが、旦那がなったおかげで色々調べてみると、冷たいものを飲むとか、偏った食生活をするとか、そんなこともいけないんだそうですね。

超・偏食児童の旦那なので、難しいです。

2007/03/03 (Sat) 04:09 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/05 (Mon) 15:22 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

