

小鳥ちゃん

20070307163427


実家に来てます。私の小鳥ちゃんは元気みたい。

鳥さんは、基本的に朝は元気全開午後から夕方になるともう静かになっちゃうので今日は遊んでもらえませんでしたごめんね、次は頑張って早く行くからね

還付金の話で、旦那さまが『ボクの友達は、大使館の書類なんて言ってなかったよ。彼はそれ無しでやったんだよ』と言うので、

還付金をくれるのは税務署なの?それともあなたの友達なの?

とイジワルを言ったら、おとなしくなったdragonだって、こっちは税務署で確認してんだよこの件で毎日飛び回ってるのは私なんだから、言われたことだけしといてね


テーマ: 小鳥大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

