スポンサーサイト


will u marry me?

20070314222744


お姉ちゃんのお誕生日用に、ダイヤモンドのパヴェピアスを買いましたピアス自体はすごくかわいくて満足なんだけど…箱がヒドイ

はっきり言って、いまどきスーパーで売ってるお菓子のおまけだってもっとましだよこれでラッピング有料とは…

いくらなんでもこれじゃせっかくのピアスまでステキ度数がダウンということで、↑の写真のジュエリーケースを自分で買ってきました

お店まで行って、ないとイヤなので電話で確認してから行きました

その時の説明が難しくて…。

私:あの~、ピアスや、指輪を入れるジュエリーケースは置いてますか?

店員:ハイ…お調べしますね、ちょっとお待ちください。

************保留************

店員:お待たせしました!ございますよ、あのぉ~、アクセサリーをね、こう入れておくもので…コレクションなんとかケース(名称忘れた)と言います。大体ピアスですと10個前後入りますかね~。

私:いえ、そうじゃなくて…コレクション用とかじゃないんです。ギフト用に、指輪やピアスを入れるための箱で…あの、ほら、男の人がね、プロポーズする時に、片ひざついて差し出す指輪の箱ありますよね、パカっと開くやつ。分かります?

店員:あぁぁぁぁぁ~~!!!!分かりました!!あの、パカって開くやつですよね。もう少々お待ちください。

***********保留*************

店員:ありました!!←とても誇らしげ


070314_2218~02.jpg


そういうわけで無事に箱を入手して、手作り感たっぷりでラッピングしてみましたヨッシーも一緒にポーズ

テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

