スポンサーサイト


そういう人種

思ったことは書きたいと思ってるんだけど、やっぱ猿去関係のこととか書いちゃうと、そういう人たちがこまごまと検索で飛んでくるんだよね

イヤなので今後、猿去のこと書くのやめますというか、むしろそういう人たちにネタを提供したくはないので、ブログごとお引越ししようかと思ってますそれか、パスワード制にしようかな



テーマ: 今日のつぶやき。 | ジャンル: 日記

コメント

パスワード制になっていたのでどうしたのかと思ったら…
そんなことがあったんですね。
敢えて「猿去」と書いていたのに、それでもたどり着いてしまうとは。
しばらくパスワード制にしておけば向こうからのアクセスも減るんじゃないのかな…
もしお引っ越しする場合は教えてくださいね。

2007/03/18 (Sun) 11:41 | マリ #JalddpaA | URL | 編集

その人たちって、mixiでもすぐ人の踊り方とかをあげつらったり、批判したりで、少し前にも善意ある人たちが反論して、ほとんどけなしあいみたいになっていたんですが(私は見てるだけでした)、そういう人たちに限ってアンテナを広く張っていて、たった1度猿去に関する記事を書いただけで、早速URL貼られちゃって。

粘着質そうなので、しばらくはPW制にしときます。お引越しはめんどくさいし、引越ししたって探されるんだろうし~。こちらは向こう側のこと分からないのに、こちらのブログを見られてるっていうのは、私生活を覗き見されているようで、気味が悪いです。。。

個人が特定できそうなものは少ないんですが、小さめの写真でも分かりそうなものは、今少しずつ外してます。サルサバーなんかで、『あ、あの子だ・・・』なんて面が割れたらイヤですもん。いい人たちなら、いくらだってバレていいんですけどね。

2007/03/18 (Sun) 19:51 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

