スポンサーサイト


ペルーVS日本

20070324202224


負けちゃいました。なんていうか、精一杯戦った感じすらしない雰囲気で。

ペルーから遠く離れた国、日本で働いている大勢のペルー人のためにも、勝って欲しかったなそういう意味で、私はペルー代表を応援してました

kirincup3.jpg

これは、ペルー側のゴール前に陣を張ったペルーの応援団。日本代表の応援団がブルーに包まれていたのと対照的に、国旗の色、赤と白。

風が強かったので大きな国旗はめくれてしまっているけど、TE AMO PERUの垂れ幕が、力強かった

ここはいわゆるファミリーシートのアウェイ側。ここにペルーの人たちは集まるのかな~って思っていたけど、本当にそうでした。安いしね

日本代表を応援していた人たち、すなわちスタジアムの9割以上を占めていた日本人の人たちは、満足気に帰っていきました

残念。でも、遠いペルーから来て、おつかれさまでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

