スポンサーサイト


カフェトレイ

20070325203959


旦那さまが日曜日なのに出勤だったので、お見送りついでにぶらぶら買い物に行った。マザーグースの森(もともと子供の木製のおもちゃで有名。ただしママ用にかわいいキッチン雑貨とかもあって、私はそれが目当て)にふら~っと入ったら、そのときお客さんは私一人しかいなかった…のに。

店員さんは、私を見て、

『どうぞご利用くださぁ~い。店内、おままごとがお安くなってます!』

…どういう意味??私、そういうの、好きそう??

マザーグースで好きなのは野いちごシリーズで、これはうちにもあるグラスすごくかわいいんだけど、旦那さまには少し小さめゴクゴクっと飲んだらすぐ終わり

マザーグースでは今日は何も買わなかったけど、他のお店でカフェトレイを買いました↑


なんかこういうセットになってるやつって楽しくて好き

旦那さまがよく、夜勤から帰ってくるとトーストとヨーグルトを食べるので、これに両方乗せたらいいかなぁと彼がベージュで、私はピンク



以前甥っ子にもアンパンマンのランチプレートをプレゼントしたことがありますが、特に子供にはこういうのっていいみたい色んな種類のものを少しずつ、いわゆる三角食べさせるのに役立つようです。メラミン樹脂っていうのも、破壊王のコドモには最適

あとは、今日はヨッシーアイランドDSの攻略本を買ってきちゃったのどが痛いので、ゆっくりベッドの中で遊ぶんだ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

