スポンサーサイト


Floor Play

070326_0033~01.jpg


サッカーで疲れて忘れてたけど、そういえばFLOOR PLAYも観てきました

一緒に行ったお友達がチケットを取ってくれたので仕方ないんだけど…なんと2階席の一番後ろで、なんていうか、ステージは素晴らしいんだけど、その熱気を感じられる距離としては限界があった感じ

ダンサーは時々ステージから降りてきたりするので、間違いなく1階で観るべき本当に楽しみたいなら、2階じゃムリ

私も友達も、ちょっとテンションが下がっちゃったので、お土産に会場内のショップを見に行って、彼女はCD、私はDVDを買いましたこのDVD、ちょっと高いかなぁって買うときは思ったんだけど、帰ってから再生してみて気づいた。

ただのメイキングとか、ぬる~い内容になってるんだろうと思って期待してなかったけど、ステージ全編収録これは買って良かった見えなかった細かいところも、これで見て満足しました

バーン・ザ・フロア前作、BURN THE FLOORのDVDは一般発売されてるみたいだけど、高~~い

ちなみに、FLOOR PLAYの公式サイトへのリンクは↑に貼りましたが、一緒に行った友達のイチオシはロビンというイギリス人の男の子で、オッサレ~な雰囲気のイケメン

一番気に入ったのは、この彼が裸ネクタイで踊るとこでした旦那さまにやらせた~い

でも、基本的に爽やか金髪青年、みたいな男の子が多くて、もうちょっとむさくてくさそうなのが好きなまみちゃんには、男子はイマイチでしたいや、でもほんとにみんな(男女共に)かっこよかったです


コメント

すごい、熱気の伝わりそうな表紙ですね。きっと生で見たらさらにアツいんだろうなあ。。。!v-42やっぱりいい席で見ると臨場感も違いますよね!でも裸にネクタイと聞いて、よっぱらってネクタイを頭に巻いて踊るサラリーマンが思い浮かんだ私って一体。。。v-12

2007/03/28 (Wed) 12:05 | Maiko #- | URL | 編集

良い席で見たら、もっとアツかったと思うんですけどねi-195

Maikoさんちは、絶対家族中に笑いの神様がついてると思うw裸ネクタイのあのセクシーなシーンが、酔いどれサラリーマンの頭ネクタイだったら、台無しだけど日本ではウケそうi-237

2007/03/29 (Thu) 00:07 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

