

カフェカーテン

20070329000317


買っちゃった

ちょっと前に見つけたいちご柄のカフェカーテン、どうしても欲しかったのですでも、この窓って上からパカっと開く仕様なので、こんなものつけたら開けられないでも、滅多に開けないからいいんだ本当はもうちょっと下につけた方がかわいいと思うんだけど、台の部分にお料理中ひょいっと物を置くこともあるので、この辺で妥協

赤のいちご柄とピンクのいちご柄があって、いちご柄は赤の方が好きなんだけど、使って欲しい色は赤・白・緑なの。でも、青い小花も描いてあって、それがイヤだったからピンクにした。いちご柄には青は入れないでほしい(こだわり)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

