スポンサーサイト


セクシーでキュートな男子

channing.jpg


常々まみちゃんは、自分は浮気なんてしないと思っているし、そもそも浮気したいと思うくらいのステキ男子なんていないじゃん、と思ってるんだけど・・・

彼だったらやばい。ほぼ確実に、恋に落ちちゃう

彼は、ステップ・アップという映画で主演を務めた男の子(CMで、倖田來未ちゃんの歌が流れてるやつです)

お話は、私の大好きな青春モノ

美術学校でクラシックバレエを専攻する中流階級のお家(でもちょっと金持ちそう)の女の子、ノーラと、低所得地区で生まれ育ち、里親と暮らすタイラー。車泥棒や軽犯罪を繰り返す彼と、夢に向かって毎日バレエを踊る彼女。

もう、この設定が乙女心をくすぐります

ノーラを演じた女の子は、はっきり言って好みじゃなくてあんまりかわいくない(個人的な意見)のですが、ダンススキル重視で選んだら仕方ないんだと思う。この映画の場合、踊っている時の表情も大切だし、あまりにダンスシーンが多すぎて、ダブル(踊るときだけプロが代役をする)では無理だと思うので、これは許容範囲

channing2.jpgとにかくもうタイラー役のチャニングくんが、ものっすごいステキ

この前観に行ったFLOOR PLAYもこれくらい、いかつい男の子がいたらまみちゃん胸きゅんだったんだけど

この人、写真で見るとちょっとどんくさそうに見えるけど(というか、私にはそう見えた)、動いてる姿はもうステキすぎ踊ってる姿に至っては、よだれが出そうです

何が好きって、ちょっと憂いを帯びた瞳(色もキレイ)に、太い眉毛、男っぽいしっかりした鼻、ぽってりしたセクシーな唇、極太の腕、ぶ厚い胸板、耳のすぐ下から生えてる巨木のような首、いつもむすっとしてるのに、たまに笑うとキュートな笑顔、こざっぱりした五分刈リアン…

つまり全部。

さらって…ヅマヒトのまみちゃんをさらって…


・・・ちょっと取り乱しました。

この映画にちゃんと説得力をもたせたのは、彼のダンスでもあります。本当にうまいそして、すごいセクシー昔アメフトをやっていたそうで、こんなにおいしそうな身体をしているのですこの人の名前で検索をすると、ゲイ垂涎っていう感じの、上半身裸とか、白いブリーフ一枚とかの写真がいっぱい出てきます(もちろん私も垂涎)

stepup8-2006.jpgインタビュー読んでちょっとがっくりなのは…ノーラを演じた女の子と、実際交際中だそうで

いいんだけどさ・・・私の知ったこっちゃないんだけどさ・・・希望としては、なんていうか、ジェシカ・アルバみたいな感じの子と付き合っててほしい大きなお世話ですね、ハイ。

とにかく、チャニングくんがステキなだけでなくて、いい映画でした。DVDが出たら買います


コメント

本当だ、ヤバイ!かっこいいです。腹筋がすごーい!しかもちょい悪っぽい視線がまた…!いけないいけない、ライバルになっちゃいますね(笑)私はヨン様のようなジェントルな人には全く魅力を感じず、ワイルド系にひかれるんですよねー。うーん、かっこいいわ。

2007/04/02 (Mon) 07:08 | Maiko #- | URL | 編集

ヤバイでしょう、ヤバすぎでしょぉ~i-175

私も、ちょっと悪そうな人ってつい惹かれてしまうんですよね。ライバルってなんのライバルですか(笑)実はMaikoさんとは、男性の趣味が少しかぶるのかな?や、多分微妙にずれるはずです。私は軽くデブ専ですからi-189

ワイルド系、いいですよね。Maikoさんところの旦那さん、ある意味ワイルド系じゃないですか!野生に近いというか(←人の旦那に対して失礼)v-284

2007/04/03 (Tue) 17:00 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

