

桜、桜

20070401144205


はらはらと潔く散っています。

コメント

今年はくもりや寒い日が多くて桜はちょっと残念でしたね。満開もいいけどはらはらと散る桜吹雪も大好きです。それにしても4月なのに雪がふったのにはビックリしましたー!

2007/04/08 (Sun) 18:28 | Maiko #- | URL | 編集

Maikoさん★

私も、桜吹雪って好きですv-352キレイだけど儚げで、もったいないくらい豪快に散りますよね。

雪、降ったらしいですね!私は見逃しましたv-276

2007/04/08 (Sun) 22:24 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

