スポンサーサイト


男?女?セクシ~ダンス



某PVを探していて(見つからなかった)、なぜか見つけた面白いダンス動画

旦那さまはコレを見て、『what the ****?! he's sooooo gay!!!』と言っていましたが、私はきっとストレートだと思う。多分、とてもナルシストではあるだろうけどラテン男から見たら信じられないんだろうけど、踊っている本人楽しそうだし、顔もキレイそうだし、なんかかわいいコメント欄がにぎわってるのが面白いし

最近夕方やってる韓国ドラマの、ピって人が好き韓国の男の人ってなんかいいなぁ~(別にこの動画の人じゃなくって)独身のうちに、一回お付き合いしてみたかった



コメント

おじゃまします♪

Mamitaサン、

すいません。覗き見のつもりが、、、やはりダンス好きな私としてはコメントをしたくなってしまいました。
このビデオを初めて見ましたが気に入ってしまいました♪
なんだか・・・彼に負けそう(汗)
これは韓国へ彼からセクシー・ダンスを習いに行かなければデス。(笑)
すてきなビデオを紹介して下さりありがとうございます♪

こちらの頁の常連さん、
はじめまして。沖縄でサルサ・ダンスにハマッているShokoと言います。(礼)
またコメント残すかもしれません。どうぞ宜しくお願いします。(礼)

2007/04/06 (Fri) 14:58 | S.inO. #mQop/nM. | URL | 編集

ベリーダンスを踊らせたらきっと上手だろうな~。
いい腰の動きをしてますよね。
それにこの服もかわいい~(*´Д`)
前は普通になのに背中はがっぽりで。

私もゲイではないように思います。
自分のダンスに酔ってるような感じ?

2007/04/06 (Fri) 16:23 | マリ #JalddpaA | URL | 編集

Shokoさん★

見に来て下さってありがとうですi-189たいしたことは書いてないんですが、たまに覗いてみて下さるとうれしいですi-229

マリさん★

あの服、かわいいですよね。はたして、メンズの洋服なんだろうか、って考えちゃったe-69マッチョなラティーノってかわいさアピールなんてまずしないから、たまにはこういうの新鮮e-68

2007/04/08 (Sun) 22:20 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

最近はおねえキャラタレント、大活躍ですよねー。ゲイの人って一芸に秀でてる人が多いのかしら。あ、でも彼はゲイと決まったわけではないけど(^^;)
韓国の人は素敵だけど、結婚すると苗字が「ピ」になるのはつらいなあ!?

2007/04/12 (Thu) 20:30 | Maiko #- | URL | 編集

Maikoさん★

この動画の人は多分ストレートだと思うけど・・・ゲイとか、ニューハーフの人とか、一芸というかほんとにしゃべりのうまい人が多い!あやかりたいです。

私も、ピって名前は微妙だな~と思うんだけど・・・あんなにかっこいいのに名前がピってところがステキ!とすら最近は思うくらいです。

2007/04/14 (Sat) 02:49 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

