スポンサーサイト


天使の笑顔とキラーボディ

Birain.jpg


今週は、大好きなのドラマを見逃しました私はビデオの録画ができないのです

この写真で初めてピを見た方は、『えっかっこよくないじゃん…』と思うかもしれません。

でも、違うの!!
私も、初めて見た時は、ずいぶんのっぺりした顔の人だなぁ、くらいに思いました。でも、ピの魅力は、動いて、しゃべっている姿を見ないと、よく伝わらない。彼の魅力を一言で言うと

天使の笑顔とキラーボディ

rain2.jpg
カワイイ

韓国スターに詳しいうちの店の子(彼女自身も1/4コリアン)に、『ねぇ~ピって超カッコイイ』って言ったら、『えぇ?!?!あんなに目の離れた魚みたいな顔の?!』って言われた

確かに私は濃い顔が好きなんだけど…ピは特別なの濃くても薄くても、顔の中ののバランスがいい人が好きみたい。ピは、まぶたも重そうでつぶらな瞳で、鼻も低いけど、鼻筋が通っているからか、陰影がついてキレイ一番は、笑顔歯並びが超キレイ私が好きになる人は、大抵歯並びが美しい

童顔なのに、マッチョなのもイイそして、声が低いのもイイ背がとっても高くて(185cm)、肩幅が広くて、いつも胸元ガバ開きなのもイイあぁ、私はピのとりこ…ただなぜか、私がいつも誰か外タレをカッコイイというとヤキモチを焼くウルサイ旦那さまが、ピに限っては何も言わない…。なんで?

彼は、歌もダンスもとっても上手ですが(←もう悪いところが見えない)、特にダンスがセクシーだとよく言われています。うちの店の子は、私がやってやって、とせがむと真似をしてくれるんだけど、やたらセクシーに息を吐いたり吸ったりする音をさせるの

なぜか日本語のPV(?)もありました。PCの壁紙もピにしちゃおうっと公式ファンサイトにステキな壁紙がありますピっていうのは、どうやら韓国語で雨という意味みたい?本当の名前は、チョン・ジフンというそうです




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

