スポンサーサイト


お願いビリー

今、ちまたで話題のこれ。

私はこれの力を本気で借りてしまいたいと、最近思っています。今にも注文ボタンを押してしまいそうです。なんかすごくキツそうなのもいい(←M体質)。そしてビリーが励ましてくれるっていうのも、いい(←M体質)。こんだけハードな内容なら、間違いなく本当に痩せそうなのも、いい。


billyblanks.jpg


でも、買っておいて痩せられなかったら悲しいので(これを真面目にやって痩せないわけはなさそうなので、つまりさぼってしまったら、という意味)、もし買っても、実際痩せるまではふせておきます…

今日はうれしいことがありました。

昼間の職場で、す~っごいこわい女の人がいるのですが、どうもここ2~3週間優しくなったと思っていました。でも、相変わらず相手によってはバッサリ斬り捨ての、ひどい言い方をしているのです。

なんでまみちゃんに優しくなったのかというと、

どうやら気に入られたようです。

今日、ちょっと小さな失敗をやらかして、その人に相談に行ったところ、優し~く後処理を引き受けてくれて、

『でも、○○さん(私の名前)は、一回こうやって申告に来ると、その後同じ間違いを絶対しないから。』

とにっこり。

『いえ、そんなことは。。。1週間とか空いてしまうと、似たようなヘマをしたりするんですよ』

というと、

『それくらい、全然大丈夫(にっこり)

や、やさしい…

他の新人さんが間違いをやらかすと、『ほんと有り得ない』『それでも研修受けたの?』『自覚がなさすぎ』といったキツいお言葉が普通に突き刺さるのに、この前ちょっと私が間違った時も、『この場合はこうしてね。知らなかったことだと思うから、大丈夫よ』だって

そして、耐えかねた一人の女の子は、辞めてしまったのか、会社に来なくなりました

ほめられてうれしいけど、こうなると逆に何かひどいヘマをやらかすのがもっとおそろしい




コメント

わたしと旦那もスッゴイ気になっていましたよe-78 今なら5000円バックとかやってるし・・・ 三日坊主になっても今ならヤフオクとかにだせば売れるかなって。  でも一週間で変われるって売りにしてるけど、 いったい一日どのくらいの時間をやればいいのかは言っていない・・・・e-78e-78
まみちゃん、もしかったなら結果報告お待ちしています。

2007/05/30 (Wed) 21:34 | どな #Tipl/IsA | URL | 編集

どなさん、こんにちは!
ビリー様は、旦那の友達が焼いてくれるらしいので、それ待ちです。1本のDVDが50分とか55分みたいなので、約1時間キツい運動をするのじゃないかしら、と思ってます。

楽しみなような、コワイような・・・。

2007/06/06 (Wed) 15:11 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

