スポンサーサイト


巨大ヨッシー

20070731182107


先日映画を見に行ったら、併設のゲーセンにヨッシー発見!!それも巨大!!(多分身長30センチ弱)

鼻息も荒く走って近づくと、旦那さまは『ボク全然気づかなかったよ。キミはヨッシーの探知センサーがあるみたい』だって。私はクレーンゲームは得意ではないし、巨大なため、上手な人でも難しそう。

千円札を何枚も両替して挑むと…

3回(500円で3回)→失敗

係のお兄さんが近づいてくる。ケースを開けて、取りやすい位置に直してくれる。そんなのって初めて見た。なんていい人!

再度3回→失敗

再び近づいてくるお兄さん。お兄さんは、背後でちゃんと私たちを見ていたのだ。そして今度は、もっと取りやすい位置に修正。私は感動。

またしても3回→失敗

音もなくまた現れるお兄さん。今度は、取り出し穴に半分以上はみ出した状態にしてくれて、既にクレーンで持ち上げなくても、つついただけで穴に落ちそう。私は激しく感動した。

極めつけの再チャレンジ。

ヨッシーは見事に穴に転落。私は小躍りして、振り向くと、お兄さんは消えていた。お礼を言いたかったのに…かっこよすぎ!

そして、巨大ヨッシーはうちのテレビの上に!

お兄さん、ありがとう。大切にします。私がどんなにヨッシー好きか、お兄さんは知らないと思うけど、お礼を言えず残念でした。旦那さまと私にとって、ヨッシーは家族同然の存在なのです☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

