スポンサーサイト


外国姓の印鑑

20070805192307


今年も仕事で浴衣を着ました。

先日、印鑑登録でもめたので、印鑑屋さんにオーダーの値段を聞きに行きました。

私の姓は文字数が多いので、その文字数を、頑固そうな化石みたいな店員のおじいさんに伝えたところ…1万円弱。9千いくらでした。

私が印鑑登録できる印鑑を作るには、それだけの出費が必要らしい。がっくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

