スポンサーサイト


トイレが楽しくなるセット

トイレットペーパー ホルダーカバートイレブラシ私のイチオシは、以前も書いたのですがやっぱりガーコでも、ちょっといくらなんでもこのトイレブラシは…私にはとても使えませんそりゃあかわいいけど、ちょっとガーコがかわいそう開発した人って一体…



【トイレセット】ガーコトイレマット・フタカバーSETおさるさんの顔がかわいらしい☆【朝市09】【0929アップ祭10】【大...前回は見当たらなかった、こんなフタカバーとマットも発見こんなかわいいガーコがいるトイレで…旦那さまは深酒した翌日、毎回トイレを汚してます

家族にサル顔の人がいるお宅には、こんなセットがオススメ親切に、温水便座用のカバーもありましたブタさんやライオンさんもあったけど、サルが一番とぼけた感じでかわいげ

SMILE トイレマット(普通便座用)トイレマット・フタカバーSETてんとう虫!かわいいなぁ~【朝市09】【0929アップ祭10】【大感謝...これもなんだか癒し系どんなにトイレを汚しても、どんなにトイレ掃除をさぼっても、優しく微笑みかけてくれます

そしててんとう虫のセットここのお店は、上に載せたサルの仲間のブタ、ライオンも揃ってますちなみに…白いアヒル風(風っていうかアヒル)セットもあるんですが、なんだかちょっとガーコとかぶっているので微妙

トイレセット花札(月)81051 なんかね~、トイレ掃除が楽しくなる方法ってないかなうちの旦那さまは汚し屋なので、掃除しても掃除しても吐くなら外で吐いてきてくれないかしら、とかうちの実家のトイレはいつもこわいくらいにキレイで、やたら清潔な匂いがしますそれを考えると、やっぱりうちのパパってマメなんだな~って尊敬


人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
女性ブログランキングを見てみる?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

