

おりこうカメラ



とうとう新しいデジカメを購入しました

なんかすごい!試しに撮ってみたら、すんごいサイズがでかくてPCで開けなくて驚いた色んな機能がありそうで、旅行に行く前にちゃんと研究しなくちゃ…と思いつつ、説明書も持って行こう


富士フィルムさんの最新機種

すごいな~最近のカメラは…これペルーで盗まれたりしたらハラキリしたいくらい切ないちなみに大手量販店さんを2箇所(○クラヤと○○バシカメラ)見に行って、どちらも44,800円でした

上の写真のピントがあってなくて全然カメラのすごさが伝わらないのは、間違いなく私の腕の問題です

そりゃ~やっぱり富士フィルムっていったらエビちゃんのCMしてるZシリーズの方が、間違いなく女の子ウケするんだと思う。だってピンクでかわいいもんしかもこれ、本体の色だけじゃなくて、専用ケースの色がすごくかわいいというより、むしろ本体よかケースのがかわいい。

でも、性能で言ったらFシリーズのが上だと思って、ぐっとこらえてFを買ってみた…けど仕様を読んでみたら、シロウト的にはどっちも変わらないような…つーかむしろZのがズームとかいっぱい出来るような…え~なんで~?!ちょっと、週末○○バシカメラさんに行って聞いてこなくっちゃ

Fの方が優れていることを証明してもらわないと、欲しいピンクを我慢してFを買ったことを後悔しそう




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

