

追悼

20071006214920


夜中にCXで24をやっていて、翌朝昼間の仕事が休みだとつい見てしまう。

でも見なきゃ良かった。24シリーズで一番お気に入りのキャラクター、エドガーが殉死…。泣いた。アリー・マイ・ラブでビリーが死んだ時の次に悲しかった。

夜勤中の旦那さまに『エドガーが死んだよ!』とメールしたら、旦那さまはあんまり24を見たことがないらしく、てっきり知り合いの誰かが死んだと思って慌てて連絡が来た。

今日は昼間っから旦那さまの友達2人が来て、ずっと歌っていてうるさいから実家に逃げた。私の可愛い小鳥ちゃんと遊んだ。

パパからイヤな話を聞かされた。

うちの裏の家のおじさんが先週自殺したらしい。かなりびびった。だって、去年の確か年末近くにみっちゃん(近所に住むパパの幼なじみ)が自殺したばかりなのに、今度は裏のおじさん?うちの近所はどうしたの?

しかも、おじさんが自殺した物置は、私の部屋のすぐ裏。窓を開ければ真ん前に見える。やだなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

