スポンサーサイト


直前却下

20071009183903


ペルーへの旅行まで一週間と迫っています。

そもそもは旦那さまが契約済みで、とっくに建築が終わっているはずの新居が、建築が終わるどころか着工すらしてないということで、その件に関しては弁護士を通して話す予定ですが、そのためお義母さんたちが住んでいるアパートの大家さんに、空き部屋を借りて私たちは滞在する約束をしていました。

ところが!今日になってその話がダメになったとか…。ペルーという国は………。

というか、その大家さん一家が毎日怒鳴りあいのケンカをするらしく、お義母さんはそれを私に聞かせたくないという理由もあるようです。

で、別のアパートを借りるはこびとなりました。『バルサン持ってく!』と言ったら、旦那さまに『そんなもの空港で取り上げられるよ。っていうかペルーに売ってるから』と言われた。そうかな?持ってけないのかな?ペルーのバルサンより日本のバルサンがいいな~←偏見

写真は、お土産に持って行く怪しい壁かけです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

