スポンサーサイト


ただいま日本

日本に帰ってきました。
なんかfc2ブログの仕様が色々変わっていてとまどい気味。

一言で楽しかった!とは言い切れない旅行でした。
旅行というより、苦行のようでした。。。

MIXIには身内や職場の友達がいるので、そちらにはプライベートな写真日記を、
こちらには、近しい人がいすぎてMIXIに書けない辛かったことなどを、
少しずつ書いていきます。

いえ、楽しいこともあったけど、本当に一言では言えない1ヶ月でしたdragon
テーマ: ペルー | ジャンル: 海外情報

コメント

おかえりなさーい

おかえりなさーい色付きの文字 まみちゃんがむこうから更新してくれるのでは?って思ってしょっちゅう見にきてたのだけどやっぱり更新はできなかったのね。 その、苦行のお話・・ ちょっと楽しみにしています。

2007/11/15 (Thu) 21:34 | どな #- | URL | 編集
まちがえ

変なとこ押してしまって意味不明ですね。 ごめんなさい

2007/11/15 (Thu) 21:37 | どな #- | URL | 編集

どなさん、おひさしぶりです!
更新どころか・・・日本語のウェブページを開くことも出来ず、ヤフーメールで
家族と連絡を取ろうと思っていた私は、1ヵ月丸々パソコンメールすら見られません
でした。幸い旦那さまの携帯を持っていっていたので、連絡は取れましたが。

これから少しずつUPしていきますね♪

2007/11/21 (Wed) 13:09 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

