スポンサーサイト


この子が

051124_1337~01.jpg実家のきいろい小鳥さん
今日は実家に用事があって、朝旦那さまと一緒に起きて家を少し片付けてから、旦那さまのお夕飯を作り(冷凍庫にOlluquitoが残っていたのでそれ)、炊飯器をタイマーにして昼前にはマンションを出た 

昼休みに旦那さまから電話がきたので、今日はOlluquitoだよ、と言ったらやったやった、と喜んでいた(Olluquito con carneのレシピは

ちなみに今日は普通に作ったけど、オユッコ芋のパッケージにひき肉を使ったオユッコ芋料理が載っていたので、今度試してみようかな

アンデスフード イエローホットペッパー(缶)Aji Escabeche/Mirasolいつもアヒ・アマリージョはペーストを使うけど、そのひき肉料理ではホールのアヒを使うみたいうちの旦那さまはそんなにアヒが好きではないんだけど、これをいれるとやっぱり風味が違う

でもやっぱりオユッコ芋は、私には…今日も調理しながらちょっと味見をしてみたら、うっ、くさと思った…

今日はお店の子の誕生日なので、実家の側の輸入酒屋さんでちょっといいワインを買った先週前倒しで祝って、シャンパン2本買って行ったからもういらないんだけど、最近ボジョレーばかりだったので単に私がもっと重いワインを飲みたくて

散々色んなお客さんに言って回ったけど、彼女は一体いくつiPodをもらえるでしょう(面白いので私もだいぶはやしたてた)


人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
女性ブログランキングを見てみる?







テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

