スポンサーサイト


ペルーでのハロウィンの夜

ペルーの叔母、Bについての話です。昨日の続き昨日の記事はコチラ

その夜のMCバトルは夜中まで続き、終わったあとも従兄弟や友達10人くらいで飲みに行った。そういえば…それはハロウィンの夜で、アレキパの街中は、夜中なのに仮装をした人で溢れていて、異様な盛り上がりだった

ちょうどビデオカメラで撮った動画があるので、UPしてみます
本当はもっと長かったんだけど、旦那さまが途中から重ね撮りをしてしまって、消えてしまいました




街の中心に行けば行くほど、人は増え、大胆な仮装も増え、音楽や騒音がすごくて、人ごみでまっすぐ歩けないくらい人々の興奮と熱気で、私は気圧されてしまった

…動画のUP作業をしてたら、時間がなくなっちゃった

肝心の叔母さんの話に至る前にタイムアップというわけで、続きは後ほど




テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

すっごい盛り上がってますね~。楽しそうi-197
「ママ、どこにいるの?」と言ってるのだけわかりましたi-234 違うかもしれないけどi-201
私もやっぱり一度はスペイン語を話す国に行ってみたいなぁ~i-190

2008/01/31 (Thu) 18:20 | マリ #qt/YOItg | URL | 編集

マリさんだったらキューバとか?社会主義の国ってどんなかな…。以前めざましTVで歌手のAIちゃんがキューバの音楽とダンスに触れに行くっていうのやってて、ステキでしたよ!

この時、実際は結構危ないってことで私は四方を従兄弟たちにガードされ、旦那さまも場所によってはビデオカメラを出すの躊躇してました。そして寒かった…。

2008/02/01 (Fri) 09:41 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

