スポンサーサイト


PUCCAがやってきた

20080212232446


ヨッシーもうれしそう

ペルーのお義母さんとお義姉さんから、プレゼントが届きました先週は私のお誕生日だったのです
お姉さんの筆跡で、なんと発送が1月26日になっているので、到着まで実に2週間以上かかったようです

以前も紹介した、ペルーで人気のキャラクター、PUCCAのグッズそれともう一つ、面白いものが入っていたのですが、私のデジカメのUSBケーブルは、未だ旦那さまの友達が持っており、写真が撮れない(というかPCに送れない)

い~加減にしろよな~その彼は先週末うちに遊びに来たものの、家を出る前に連絡がつかなかったため、ケーブルを持って来てもらえなかったそれ以前に、うちに来てから旦那さまがそのことを言うと、そもそも私のケーブルを持って行っちゃったことすら把握していないペルー人のいい加減さって、こんな時はサイアク・・・

後日のカメラでUPします
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

