スポンサーサイト


ペルー直送!人気の音楽

080213_1248~02


お姉さんがペルーから送ってくれたもう一つの誕生日プレゼント


私はペルーで気に入った曲がいくつかあって、その内ある歌は曲名も何も知らなかったので、『曲名なんていうの?』『誰が歌っているの?』『なんて歌っているの?』と旦那さまに前から聞いていて、そうしたら『ボクのお姉さんにCD送ってって頼んであげるよ』と言っていたので、楽しみに待っていました

で、届いたのがコチラ

左下を見てくださいビデオ、という文字が見えますそう、これはCDではなくて、ビデオでした。それも、おそろしく画像の粗い・・・でもいいの、うれしいから

080213_1249~01


驚くべきことが一つ。

こちら裏面。曲名がずら~~~~~・・・・っと数字を見ると、なんと99曲まで入っているのですオイオイ旦那さまに、『これでいくらくらいするの?』と聞いたら、3~5ソルくらいじゃない?とのことでした(100~150円くらい)なんてゆーか…多くても15曲入りくらいのCDを3000円くらいとか、DVDを5000円くらいとかで買ってるの、虚しくなってしまった

ところで、私のおきにいりの曲は、ペルーでどこに行ってもかかっていました

レストランで

クラブやバーで

タクシーの中で

街中のエンパナーダのスタンドで

そして、お姉さんの携帯の着メロも、その曲

ちょっと長くなってしまったので、次の記事でyoutubeにUPされているその曲を紹介します


テーマ: ペルー | ジャンル: 海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

