スポンサーサイト


イケメンお尻フリフリソング



この曲は、アレキパで踊れるレストラン(体育館みたいに広くて、生バンドが入っていて、踊れるスペースがあり、みんな踊ったり食べたりするところです)に行った時にかかって、ものすごく面白かった

けどまさか彼らの曲だったとは(カバーしてるのかな?オリジナルなのかな?)ほんとにみんなお尻フリフリしていたので、私もいっぱいフリフリしましたママや叔母さんたちももちろんフリフリ

あぁ…私のお気に入りのイケメン君がお尻を振ってる胸キュンすぎてキュン死しそうです

熱心に彼の動画を見続けていた結果、彼の名前がLeonard Leónであることが分かりました

彼のお尻フリフリを見ている観客のペルアナたちが、ほとんど絶叫に近い声で『レオ~~~!!レオ!!ギャ~~~~レオ~~~』と叫んでいたので判明

ありがとうペルーのおねえさんたち
テーマ: ペルー | ジャンル: 海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

