スポンサーサイト


旅行の時のネイル



ペルーに行った時は、去年から気に入っているバイオジェルネイルでしたちょうど1ヵ月、なんとかそのままもった写っているのは左手で、右手は別の文字を入れてもらってました左手は、AREQUIPAと入ってますあまった指には3Dのハートそれとところどころラインストーン。
言葉が分からない分、ネタになるかな~と思ったら、これがもう予想以上にみんなにウケて、喜んでもらえました仕込みって大事だな~

手に持っているのは、ペルーで買ったお守りのブレスレットで、ママと、お姉さんと、旦那さまと私、みんなおそろいで一つずつ買いました。ママたちも毎日身につけていたから、私も身につけてます。旦那さまは帰国後、仕事の時までつけてるので、『仕事のときくらい外したら?』と行ったら、『こういうのは縁起物なんだから、仕事の時だってつけてないとダメだよ』と言ってました。…確かに、旦那さまのお仕事じゃあケガも有り得るから、つけていた方がいいのかもしれません

それにしても、長期の旅行でも耐久性がバッチリだったので、やっぱりジェルネイルはオススメです
テーマ: ペルー | ジャンル: 海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

