

確定申告再び

去年、旦那さまと色々もめながら確定申告の手続きをしましたが…またやってきました、そんな季節

なんだっけ~!!なんだっけ~!!必要書類!!

過去の日記に残して良かった大体の書類は自分で日記に書いてあったけど、一つだけ足りなかった書類があって(申請前に、税務署に電話して聞いてもその書類のことは言われず、申請後に書面でお知らせが来て、その書類がいりますって言われた)、そのことも日記に書いてあったけど、その書類がなんだったのか、あとで詳しく書こうと思ってそのままにしてしまった…

還付金が戻ってきたので、すっかりいい気分になって日記に記すのを怠った去年の自分にダメ出し

家中をひっくり返してもそのお知らせの紙が見つからない絶対捨てるわけないんだけどな~

テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

