スポンサーサイト


やきもち

B0001ENYDKうちの旦那さまは、病的なくらいやきもち焼きです
付き合い始めた当初から、それは右肩上がりでレベルアップする一方夜遊び禁止、同伴・アフター禁止、お客さんへの電話及びメール禁止、セクシーな洋服禁止…

あまりにどんどんひどくなるので、友達の間ではほとんど笑い話になるくらいサルサの先生は、『ラティーノはやきもち焼きだからねぇ』と笑っていましたが、旦那さまの友達と比べてもヒドイ方ですしょうもない話はたくさんありますが、その内のいくつかを挙げるとすると…

サルサクラブで殺す発言
B00006JSENその日、私たちはいつものようにサルサクラブでまったりしていました基本的に、私は他の人と踊るのは禁止されているので、旦那さまが友達や叔父さんと話していたり、トイレに行っている間も大人しく座っていなければなりません

店員さんたちや常連の人たちは、皆旦那さまのことを知っているので、カウンターに私が一人で座っていてもそっとしておいてくれて、話したとしても、せいぜい気を使って裏で作ったまかないのごはんを『食べる?』なんて持って来てくれるくらいのもの

B00000IOPTところが、時々はやはり知らない人に声をかけられることもあります一度、旦那さまがトイレに行っている間、日本人の男の子に声をかけられた時のこと私は丁重にお断りしている最中、恐ろしい顔で近づいてくる旦那さまが見えましたその男性を近づけまいと確か彼の腕か何かを取ったのですが、その男性も意固地になって私に話しかけようとします

幸い、店員さんたちと旦那さまの叔父さんが、しょうがねぇな、という感じで笑いながら止めてくれたので、大変助かりました

B00009RXJUもっとかわいそうだったのは、別の時に声をかけてきたメキシコ人男性
彼もやはり、旦那さまが席を外している時に私に話しかけてきて、私は青ざめましたそこに帰ってきた旦那さまかわいそうに、そのメキシコ人男性は、スペイン語が分かるだけに、旦那さまに小一時間説教をされるはめになりました

そして、私に声をかけた人が必ず旦那さまに言われる台詞は…次に僕の奥さんに声をかけたら、殺すちょっと笑ってしまったんだけど、そのメキシコ人男性は『でも、僕は彼女がキミの奥さんだって知らなかったから』と最初は抗議したそうですところが旦那さまの返答は、『今オマエはそれを知ったから、もう次はない』だってなんて理不尽な

被害者(?)の人には申し訳ない気持ちでいっぱいになるので、私はなるべく、旦那さまが席を外していても退屈そうにダンスフロアを眺めたりせず(つまり話しかけやすい空気を作らない)、一人NINTENDO DSなんかで遊んでいたりするのです

人気blogランキングへ
人気ブログ検索 - ブログフリーク
週刊ブログランキング
ブログランキングranQ
女性ブログランキングを見てみる?


テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

私もダンスだーい好き。。

2005/11/26 (Sat) 23:17 | pie #- | URL | 編集

きゃー、旦那様に愛されてますね。
今、私は独り身だから羨ましいわ。
私もそこまで愛されてみたいよー。

2005/11/29 (Tue) 21:12 | S-Sence #- | URL | 編集
どっちだー?

独り身なの?そういうアナタはピスタチオなのっちの方かしら?

愛されてるのと、無用なヤキモチはちょっと違うけどさ…e-456

そうだ、良かったら二人のCDのリンクでも貼るよ~v-51ただしあんま見てる人は多くないと思うから、宣伝効果はてんで薄いことうけあいだけどe-278

クリスマスライブに行けるといいなぁe-420

2005/11/30 (Wed) 03:13 | まみちゃん #lE4ggAI. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

