

サプライズ

20080227122928


パパにパソコンを買いました☆

これから届けに行くところ…まだ内緒なのですが、喜ぶかなぁ♪

楽しみ!

パパは思いの他うれしそう。

『おぉ…これはこれは高いものを…』

だって。まだ光回線工事が来てないから、ひとまずPCの初期設定だけ私がやっていたら、横に来てじ~~~~~っ…と見ていた。そして一生懸命ガイドブックを読んでいる…ぷっ。

『これでやっとインターネットの仲間入りだなぁ』とうれしそうにいうパパ。良かったね!早く回線つながるといいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

