スポンサーサイト


旦那さまの初恋の人

この前、旦那さまとベッドの上でDVDを観ていた

DVDを観るとき、旦那さまは必ずお菓子を食べる。ポテトチップ、かっぱえびせん(唯一日本のお菓子で好んで食べる)、ポップコーン、マシュマロ…。一方、私が食べていたのは

桃屋のメンマとスモークチーズ

おっさんのおつまみかまるで酒のつまみだけど、2人とも家でお酒は飲みません。旦那さまは、お友達が家に遊びに来ると一緒に飲んだりはする。私は、休みの日にお料理をしながらビールを飲むことはある。でも、それだけ。お料理を作り終わると、もう飲まない。

飲まないけど、DVDを観る時のお共は、なんかお菓子よりそういう食べ物の方が好き

その時、旦那さまと初めて好きになった芸能人の話になった。

光ゲンジと言っても分からないだろうから(しかも世代がバレますね)、こう説明をした。

『SMAPと同じエージェントの、似たようなグループが昔いたの。小学校低学年の時、周りの友達はみんなその人たちに夢中だった。でも、私が初めて好きになったのは…』



そう、今や州知事の、シュワちゃん
TVでこの写真の映画、『コマンドー』を観て、愛娘役のアリッサ・ミラノが心からうらやましく、片手で軽々と抱き上げられている娘が自分だったらステキ…こんな人がパパだったら、ステキ…と、日々妄想に胸をふくらませていました小学校低学年で、わざわざ『コナン・ザ・グレート』のビデオを自ら借りに行く女の子も、そうそういなかったんではないだろうか

で、旦那さまに、あなたが初めて好きになった芸能人は?と聞くと…




えぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!

めっちゃセクシー姉ちゃんじゃないですか当時、旦那さまは10歳だったそうです。

10歳で、こういう人に惹かれるの???なんかこう、アイドルちっくな女子にときめくんじゃないの??旦那さまいわく、初めてTVでこの人を見て衝撃を受け、『ボクが求めているのはこういう女だ!!』と思ったそうです彼女はメキシコの女優さんだそうで、いっつも露出度の高い格好でTVに出ていたんだとか(画像を探すと、確かにそんな服装ばっかり)。かのリッキー・マーティンとかと組んで歌も歌っていたとかMuñecos De Papel というグループだったそうです。

まぁ私の好みもどうかとは思うけど、どんな小学生だよ…小さい頃からこういうのが好きだったら、そりゃあ日本のアイドルみたいのを見ても『なんだあれ?なんで彼女たちはあんな気持ち悪いしゃべり方をするの?(いわゆるぶりっこみたいな話し方のこと)あんなに歌がヘタなのになんでTVで歌えるの?』と言うのも、分かる気がする…

この人、bibi gaytanという名前だそうです。この人目指して頑張ろうっと


テーマ: 国際結婚 | ジャンル: 結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

