

東京タワーの見えるお店で



1ヵ月遅れで、お友達とお誕生日ディナーに出かけてきました大好きなアジア料理写真のお料理はナシゴレン

六本木ヒルズの中のお店です
ヒルズって同伴でもたまに行くけど、男性が選ぶのって大抵イタリン・フレンチ・和食とか…女の子の方がアジア料理(タイ・ベトナム・インドネシアとか)好きな気がするなので、このお店は行ったことなくて、存在も知らなかった

お料理はリーズナブルで味もいいんだけど、店員さんがイマイチ
20080315~2


思えば、東京タワーが見えるところで写真を撮ったことがなかったということで、撮ってみました

撮ってくれた人の手ブレのせいなのか、私のカメラの設定が悪いのか、あんまりくっきり撮れなかった毎日六本木で働いてるけど、改めてまた東京タワーが見える写真を撮ることなんて、そうそうないでしょう…



お友達に、これをもらっちゃいました

そう、ピのDVDセットですぜいたく~
ニヤニヤしながら大切に観ようと思います。ありがとう

テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

