

HEROS

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

おすすめ平均
starsこれは・・・
starsご都合主義しかし
stars期待通り面白い
stars話の筋自体に言う事はありませんが、私情を挟むと、嫌になる
stars日本人うけ良さげな作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


巷でうわさのヒーローズ

私と旦那さまもハマっています読んで字の如く、登場人物たちが、文字通りヒーローとなって世界を救うために戦うお話。

世界中にいる、なんのつながりもない人々が、ある日自分に特殊な能力があることに気づき、自分以外に存在するその特殊能力を持つ人同士が、次第につながっていきます

空を飛ぶ能力を持つ政治家、どんなケガも数秒で治ってしまう、治癒能力を持つ高校生のチアガール、人の思考を読むことが出来るおちこぼれ警察官、囁いた言葉で相手を操る催眠能力を持った少女、未来に起こる出来事を描くことの出来る画家・・・・

みんな、それぞれに自分自身のプライベートな問題を抱えていて、その上、特殊な力を持ってしまった故にさらに苦悩しながら、迫り来る危機を防ぐために頑張る。とにかく頑張る

けっこうつらいことがたくさん起こって、話は暗くなりがちなのですが、そこを救ってくれるのが、時空をねじ曲げる能力を持った我らがニッポンのサラリーマン、ヒロ・ナカムラを演じるマシ・オカさん



このインタビューではけっこうクールな感じですが(IQ189で、天才児として少年時代にTIME誌の表紙を飾ったこともあるとか)、『ヒーローズ』の中ではほんとにほんとにかわいくって、シリアスな登場人物が多い中、彼が唯一なごませてくれるのですミョ~に甲高い声で、早口でしゃべる様子はほんとにちょっとオタクっぽくて、それもカワイイお決まりのセリフ、『ヤッタ~!』を言う姿は愛らしくって、思わず微笑んでしまいます

TSUTAYAかなんかで、ヤッタ~!の着ごえがDL出来たと思うんですが、そこにあったもう1つの彼のお決まりのセリフ、『ヒーローは、けっして諦めないのさっ!』というのがあります。こういうくっさいセリフを、コドモみたいに天真爛漫に言うのが、カワイイ~

ヒロは時空をねじ曲げることが出来るため、過去や未来を自由に行き来できるのですが(でもほんの1日前に行きたかったのに、間違って半年前にタイムスリップしたりする)、第何話か忘れたけど、未来から来たヒロが登場したときがありました。それが、すごいシリアスキャラになっていて、ちょっとショックなんかとてつもなく大変な事態が未来で起きてるのかもしれないけど、ずっとノーテンキでおとぼけキャラでいてほしいな~

早く続きが観たい


テーマ: TVシリーズ | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

