スポンサーサイト


カエル王子

20080319171258


我が家にカエル王子がやってきました

旦那さまは仕事の時に指輪をしていくと、傷がついたり曲がったりしてしまう可能性があるので、結婚指輪を家に置いていきますアレキパで買った大切な結婚指輪がなくなったらイヤなので、指輪ホルダーを買いました

王子、かわいいです指輪を取り外すときは、王子の首の部分を外すという割と残酷な作りになっていますちなみにもう一つ、小さいものをポンと置いておける王子のお皿も買いました。
080319_1705~02


こっちには、旦那さまがしている小さいダイヤのスタッドピアスなんかを、置いておくのに良さそう以前、私のスタッドピアスをなくされたことがあるので、そういうことのないようにどうせなくすならニセモノのやつをなくせばいいのに、なぜかなくすのって本物だったりします

これからは王子に活躍してもらいます



私はほんとはこういうのとか→




←こういうのとかが、らぶりぃでいいなぁ~と思っていたんだけど


旦那さまが、『ケロタンがいいよ!だっておもしろいもん』というので、王子をお迎えする運びとなったのでした私も、王子のノーブルな表情が気に入ったので、こっちを買ってよかったかな、と思っています

テーマ: 雑貨・インテリアの紹介 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

