スポンサーサイト


腰くだけなキスシーン



お友達にピのDVDを頂いて、最近またピへの熱が再燃している私

旦那さまは彼を見るとque feo(すげーブサイク!)と言いますが、ほっとけファンな割にはそれほど詳しくない私ですが、なんか多分向こうのTVドラマのワンシーン

正しい韓流ファンでない私ですら知っている、サランヘヨという言葉多分、ピはそんなようなことを、あの素敵な低音ボイスで言った後、ちゅ~しようとするのですが軽~くこばまれたところを…

腰を抱いて無理やりいただく

きゃ~すてきそんなことされたい!!こばみたくもないのに、一応拒んで無理やりされたい!!

ストーリーは知らないけど、そのキスシーンを、なんとちゅ~をしている最中に、ピが片手に持った携帯で、携帯のTV通話かなんかで録画(?)していて、それを多分他の男が電話の向こうで聞いている(耳に電話を当ててるってことはTV通話じゃなくて、ただの通話かな)というちょっと衝撃シーン

話の筋は全くわかんないけど、なんかその悪いオトコっぽいのもステキ

テーマ: 海外ドラマ | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

