スポンサーサイト


キューバのあの人の素顔

コマンダンテ COMANDANTE
コマンダンテ COMANDANTEフィデル・カストロ.オリバー・ストーン オリバー・ストーン

おすすめ平均
stars新世界秩序。
starsカストロとオリバーのやりとりの面白いこと!
stars「歴史はいつも相対的」。
starsカストロのカリスマ
stars意外なカストロの素顔

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


旦那さまと一緒に観ました。
すごく興味深いドキュメンタリーです。旦那さまも、すごく面白いと言っていました。一番印象深かったのは、彼を支持するかしないかは別として、何十年もこの国を率いてきた彼が、『私は国民の奴隷だよ』というようなことを言うシーンでした。

実は…

夜中の3時過ぎに見始めて、私は疲れて途中で眠ってしまったまた観なおそうと思ってます
テーマ: DVDで見た映画 | ジャンル: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

